アラサー女の一人暮らしブログ

フリーターから、正社員に昇格しました。日々の日記

ホコリ問題。

今日、掃除機を買いに行きました。

今まで、コロコロで掃除してましたが、カーペットの上を掃除するだけで何回も紙をめくるのは面倒だし、綺麗になってるのかなって無いのかよくわからなくて気持ち悪かったのです。

電気屋の店員さんがまけてくれたので、
元々1万8千円が→布団用のノズルと、フィルター付けて、1万5千円になりました。
ありがとうございます♩


棚の上とかを拭いた数時間後にはまたホコリがたまってて…って話をしてたら
空気清浄機を薦められました。
ホコリがマシになるなら、ちょっと欲しい。ただ高いね〜
でもダニ嫌だ。